信州なかがわハーフマラソン公式サイト

おもてなしの心を大切に、日本で一番温かいマラソン大会を目指します。

TEL.0265-88-2446

〒399-3802 長野県上伊那郡中川村片桐3940
有限会社シナノ体器内 実行委員会事務局

このエントリーをはてなブックマークに追加
 信州なかがわハーフマラソンは、長野県中川村で開催される日本で一番さわやかなマラソン大会です。
 メールはこちらへ shinano_taiki@aq.wakwak.com

 当日は、オールスポーツさんが撮影してくださいます!
          オールスポーツさんのサイト

 信州なかがわハーフマラソンと協力大会にある千葉県さんむロードレース大会様のページです。こちら

 ナカハマは、相互協力してくださる大会を募集中です。「マラソンおもてなしネットワーク」にご賛同
 くださる大会事務局の方、ぜひご一報ください。


トピック


  • 大会の結果です 2017.5.7

    遅くなりまして申し訳ございません。
    大会の結果です。
    結果その1(ペアを除く)   結果その2 ペアの結果   結果その3 上位入賞者
  • 第10回大会、無事終了致しました 2017.5.5

    暑い暑い一日でしたが、第10回信州なかがわハーフマラソン、無事終了致しました。
    参加者の皆様を始め、ボランティアや協賛社の皆様のおかげです。
    心より御礼申し上げます。
    至らぬ点も多かったとは思いますが、年々改善を重ね、ひとつの節目に辿り着けたことは、
    スタッフとしても感慨深いものがございます。
    初心を大切に、そして新しいことにチャレンジする柔軟性も忘れずに、長く愛される大会
    運営をめざして、今後も精進していきたいと思っています。
    関係するすべての皆様、本当にありがとうごいました。
  • 本日開催します 2017.5.5

    本日の信州なかがわハーフマラソン、予定通り開催致します。
    皆様にとって、楽しい一日となりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!
  • 加通知書の発送について2 2017.4.27

    この度の参加通知書発送の遅れにつきまては、皆様に多大なるご迷惑をおかけして、
    本当に申し訳ございません。
    事務局には多くのお問い合わせを頂戴する中で、26~27日にかけて、届かない方には
    約20名ほどの方に再送をさせていただきました。
    内容は同じですので、改めて最初の投函分が届きましたら、一方は破棄していただけたらと
    思います。
    恐らく、いまだ届かない方もいらっしゃるのではないかと思われるのですが、日にちがあまり
    ない中で、事務局へとご連絡いただければ、速やかに発送をさせていただきたいと思います。
    投函先の郵便局への問い合わせでは、「17~18日に確かに受け取りました」、という返答
    のみで、それ以上のコメントをいただくことはできず、がっかりな現状でございます。
    メールで一度、届かないと連絡を下さった方の中には、その後届いたという再メールを
    いただきながら、本文に「楽しみにしています」「準備頑張ってください」などと温かい
    コメントを添えてくださる方も多くいらっしゃって、この場を借りて、御礼をさせて
    させていただきます。
    大会まであと1週間。皆様の手元へ確実に届くことを願うばかりです。
  • 参加通知書の発送について 2017.4.24

    大会まであと10日ほどになりました。
    先週、参加通知書を発送させていただいたのですが、いつになく、届かない、というご連絡を
    今年は多く頂戴しています。
    皆様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
    参加通知書は、参加者の皆様の名簿の取りまとめを行っていただいている業者様よりの発送で、
    4/17~18日に発送がなされているようです。
    いまだ届かない、というご連絡を受けて、何か郵送時のトラブルがあったのではないかと、
    現在、業者様から投函先の郵便局さんへ調査をしていただいているところです。
    しかし、大会の日も迫っておりますので、26日の郵便物を待っていただいて、それでも
    届かないようでしたら、次の日に確実に届く宅急便等で、再送をさせていただこうと
    思っております。
    誠にご迷惑をおかけしますが、あと2日待っていただいて、それでも届かない場合は、事務局まで
    連絡を頂戴できたらと思います。
    宛先不明等で、事務局へ返送されてきた通知書は現状ありませんので、恐らく郵送中ではあると
    思うのですが、しかし時間がかかりすぎているのは事実ですので、私共も、ヤキモキしています。
    本当に申し訳ございません。
    どうぞ、よろしくお願い致します。
  • 参加通知書 発送致しました 2017.4.21

    4/17に、参加者の皆様に「参加通知書」を発送させていただきました。
    届いていない方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。
  • 第10回大会のゲスト 2017.4.10

    記念すべき第10回大会のゲストとして、第1大会にいらしてくださった、横溝三郎さんと、
    弘山晴美さんがお越しくださいます。
    ぜひお気軽に、走ることの様々を、聞いてみてください。


  • NAKAHAMA音楽祭のサイトができました。2017.3.31

    ナカハマの前夜祭として、音楽祭を開催致します。
    前日受付をされてから、ぜひ、伊那谷アーティストによる音楽祭を楽しんでいただけたらと
    思います。
    音楽祭サイトはこちら

     
  • エントリー終了させていただきました。2017.3.28

    定員に達しましたので、エントリーを終了させていただきました。
    今回も、多くの皆様のエントリー、本当にありがとうございます。
  • なかはマンのLINEスタンプできました。2017.3.15


    https://store.line.me/stickershop/product/1401644/ja
    なかはマンのLINEスタンプがついにリリースされました。
    是非みなさん、購入して使ってみてください。
    よろしくお願い致します。

  •  
    元旦のなかはマン  陣馬形山山頂にて
  • 大会の記録です。2016.5.6

    ハーフ・5km・3kmの記録

    ペアの記録
  • ゆるキャラグランプリ2016結果 2016.11.3

    信州なかがわハーフマラソンのマスコットキャラクター「なかはマン」ですが、
    ゆるキャラグランプリ2016において、全国72位となりました。
    投票下さった皆様、本当にありがとうございました。